2016年05月02日

高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。

WS000003.JPG





処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」



「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」



また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」



などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらない」と悩み、ついには


「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう人もいます。



<詳しい事はこちらから>


医者に処方された高血圧の薬だから安全だと思っている方もいかもしれませんが、それは全くの誤解です。



実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。



高血圧で使われる降圧剤の種類によっても違いますが、一般的には疹、頭痛、めまい、咳、冷え、関節炎、性欲減退、性的不能など、様々な副作用があることが知られています。



この食事療法を行えば、あなたも今から2ヵ月後には高血圧を改善し、健康な体を手に入れているはずです!



あなたも、この方法で高血圧を改善してみませんか?



ただし、あなたがこの高血圧改善法を実践するに当って、最後に一点だけご注意があります。



それは、こんなに簡単に高血圧が改善する方法を、病院や医者は決してあなたに教えてくれないということす。



単純にこの方法を知らないからです。



厚生労働省発表の「平成18年 国民健康・栄養調査概要」によると、全国の高血圧患者数はなんと4000万人に上ると言われています。




それに比べて、高血圧の専門医師は何人いるかご存知ですか?



なんと、全国でたったの400人なのです。



<詳しい事はこちらから>



薬も通院も不要のため全く費用がかかりません。



あなたが正しい情報を知り、正しく食事や生活習慣を変えていくだけでいいのです。



それだけで、ほとんどの方が短期間で高血圧を改善しています。



<詳しい事はこちらから>






×

